News

2022/01/12 11:26



いつもLecchyをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、海外取引メーカーの長期休業のため、13日()~2月2日(日)の期間は商品の取り寄せ、発送業務が行われません。

つきましては、この期間中は予約販売のみの対応とさせていただきますので、あらかじめご了承願います。 


基本的にご注文商品は2月21日以降順次発送となりますが、休業明けは発送が集中するとともに運送会社の混雑も予想されるため、さらに配送にお時間がかかる場合もございます。(商品によってはそれよりも早く発送できる場合もございます)

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが、ご購入の際は以上の点をご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。


なお、誤ってご注文された場合、上記期間はご注文後のキャンセルをお受けいたします。

ご注文の翌日から3日以内にtakamorinet0226@gmail.com、またはショップページのメッセージ機能よりお名前と注文IDをお知らせくださいますようお願いいたします。

4日目以降のキャンセルはご対応できませんので、あらかじめご了承ください。


◆ご購入前の注意事項のご確認はこちらをご覧ください。


※お客様へお詫び

長期休業期間中の商品や納期に関するお問い合わせですが、取引メーカーに確認が取れないため、ご返信が長期休業明けになる可能性がございます。

また、ご注文後、在庫欠品および受注不可となる場合は休業明けに取引メーカーより連絡が入るため、お客様へのキャンセルのご案内が2月21日以降となる場合がございます。その際はご案内後速やかにキャンセル・ご返金処理をさせていただきます。

長期休業期間の前後も業務が込み合うことが予想されるため、通常時よりもご返信や商品配送にお時間を頂戴する場合がございますが、順次対応させていただきますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます


Lecchy ショップオーナー 高橋

Lecchy
TEL: 050-5881-1870
E-mail:takamorinet0226@gmail.com