News

2021/01/16 14:56

いつもLecchyをご利用いただきありがとうございます。


誠に勝手ながら、海外取引先メーカーの長期休業のため、21()228()の期間は商品の取り寄せ、発送業務が行われません。

つきましては、下記の通りの配送スケジュールになりますのでご注意願います。

 

127(水)までのご注文・ご入金(後払いを除く)の場合】

通常通りの発送となりますが、商品に不備があった際など商品交換にお時間がかかってしまうことがございますので、長期休業前に発送ができない場合はお客様へご連絡いたします。

キャンセル(ご返金)または配送をお待ちいただけるかのご返信をよろしくお願いいたします。

 

128(木)228()までのご注文・ご入金(後払いを除く)の場合】

基本的に長期休業後の発送となりますが、休業明けは発送が集中するとともに運送会社の混雑も予想されるため、商品のお届けは310日以降になる見込みです。

また、悪天候、コロナの影響次第でさらに配送にお時間がかかる場合もございます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが、ご購入の際は以上の点をご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

なお、誤ってご注文された場合は、128日から221日までの期間はご注文後のキャンセルをお受けいたします。

ご注文の翌日から3日以内にtakamorinet0226@gmail.com、またはショップページのメッセージ機能よりお名前と注文IDをお知らせくださいますようお願いいたします。

それ以降のキャンセルはご対応できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ご購入前の注意事項のご確認はこちらをご覧ください。


※お客様へお詫び

長期休業期間中の商品や納期に関するお問い合わせですが、取引先メーカーに確認が取れないため、ご返信が長期休業明けになる可能性がございます。

また、長期休業期間の前後も業務が込み合うことが予想されるため、通常時よりもご返信にお時間を頂戴する場合がございますが、順次対応させていただきますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます


Lecchy

店長 高橋

Lecchy
TEL: 050-5881-1870
E-mail:takamorinet0226@gmail.com